07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ランサーエボリューションIX:けいおん!仕様 シャーシ1&ボディ1

2011年 02月23日 20:12 (水)

お待たせしました!?
エボテン製作記の開始でございます。
予告したかと思いますが・・・・
シャーシはそのまま製作して行こうと思います。

ランエボ・けいおん!・4
なので手短に・・・と思いきや・・・
なかなか天気が良くならず・・・
進みませんでした(涙)

ランエボ・けいおん!・7
休日はそのまま断念し・・・平日に進めました^^
雑だ~・・・ま、見えないから気にしないでくださいなww
そこそこ新しいアオシマのキットなのでなかなか再現されてますね~^^

ランエボ・けいおん!・8
そして組み立て・・・
完成(早)

あまりにも短い製作記となっちゃいましたね・・・
というわけで、ボディの様子も紹介しましょう^^

ランエボ・けいおん!・1
今回はエアロは付けず作らず・・・
そのまま行こうと思います。
まずはボディ処理。
各部別パーツ化されてるのでしっかり凹凸を処理・・・
パーティングラインを処理・・・
そして、フェンダー等の凹凸がハッキリするよう・・・処理してみました^^

ランエボ・けいおん!・2
ランエボ・けいおん!・3
洗ってセット・・・

ランエボ・けいおん!・5
お~またまた久しぶりのエアブラシ~を利用してサーフェイサーを吹き・・・
今回は問題ないです^^;

ランエボ・けいおん!・9
もう塗装までしちゃいました♪
純粋なレッド・・・
しょっと薄めるのが甘かった^^;
かと思いきや・・・やりすぎた・・・?
ま、かな~り大変だったことは内緒です(笑)


内装を進めつつデカーリングして行こうかな~と思っています・・・

コメントの投稿

非公開コメント

