07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


大阪オートメッセ行ってきました!!

2011年 02月13日 16:11 (日)

こんにちわ!!
実は広島に住んでいる管理人です。

昨日、大阪へ日帰りして来ました!!
目的は・・・
大阪オートメッセです!!

oom 0

帰りに撮影したので人はボチボチ・・・(笑)

物凄く出品されていました。
全部写真撮るなんて・・・どのくらい時間が要ることやらw
なので一部だけ撮影しました。

で、ここで紹介するのはさらにその一部・・・

om 10
oom 11
VIPカーにブラックホイールもすごく良いですね!!
最近丸4球フォグライトにはまっています^^
WALDが好きで、その影響だと思います。

oom 12
ド派手にヘッドライトを改造された車が多くいました!!^^

oom 2
oom 3
oom 4
oom 5
大好きなアウディやワーゲンも多く出品され驚きと共に興奮しちゃいました。

oom 6
パナメーラ??と思いきや・・・
顔面スワップされたケイマンでした!!!
すげぇ・・・驚きました^^;

oom 18
なんと!!
あのニュルブルクリンク最速ラップの持ち主、ラディカルが出展されていて・・・
日本にもいるんだと!!
とてもビビリました・・・

oom16
フェラーリ・599だ!!と思ったら・・・近くに・・・
oom 17
SLS-AMGブラックシリーズ!?
まさか日本にいるとは思いませんでした・・・
さらに!!
oom15
ムルチェラゴLP670-4SVです!!
メチャクチャカッコイイ!!
本物始めてみました!!!
まさか見れるとは思ってもいなかった・・・
oom 14
有名なこのLP640も見ました!!
勿論、改造バギーのミニムルシーもいましたよ♪
やっぱLP640が最高ですね!!
ガーニッシュでイカツさが上がってます^^
oom 7
コルベットZR1も初です!!
カッコエエ・・・

oom 23
以前に賞を受賞したこともあるギャルソン・ベンツ・SLもいました!!
やはりスゴイ・・・
あの輝きに圧倒されました。
先日発売されたばかりのニューホイールを装着していました!

oom 20
なんと!痛車も!?
マクロスですね。
改造+痛車、良いですね~^^
oom 22
コレも痛車!?
oom 21
これはマジですごかったです!!
って、宣伝カーになっていますね~

oom 19
LEF・ルマンカーです!!!
GAZOOレーシングですね。
父が会員で、コレが出展すると言うメールが来たらしく・・・
それで行く事になりました!!
もっと言うと、受験合格したら行こうと言うことだったんですがね。


本当に楽しいイベントでした!!
今度いついけるかも分からないイベントですからね。
行けて良かったです!!

あと・・・
oom 27
TAMIYAも出品してました^^
すげぇ・・・
こんなキレイなモデルを名まで見るのは初めてです・・・
oom 26
エイムゲインよりポスターを貰ってきました!
あと、TAMIYAでワけあり品がカゴ売りされてたので・・・
その中に・・・箱なしニッサン・フェアレディZが!!
その価格・・・1050円!!迷わず購入しちゃいました^^;
エボテンと一緒に進めようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

2011年02月13日 21:39

こんばんは


パナメーラみたいなのはケイマンじゃないです。Z33の外装をドア以外全て交換している物ですね。

ドアハンドルが縦な所で、多少わかるかと思います。内装もまんまですし。

とても楽しかったですね。

アイカシアさんへ コメントありがとうございます!!

2011年02月14日 07:35

> こんばんは
こんばんわ^^
>
> パナメーラみたいなのはケイマンじゃないです。Z33の外装をドア以外全て交換している物ですね。
> ドアハンドルが縦な所で、多少わかるかと思います。内装もまんまですし。

そうでしたかwwこの車種はじっくり見てませんでした^^;
確かにZ33のドアですね・・・
>
> とても楽しかったですね。
はい!!
いけてよかったです^^
