09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


念願の品をゲット!

2010年 08月08日 17:24 (日)

今日、岡山のほうへ行きました。
クルマのナビ見たらビックリデスヨ。
マルKが非常に多い!
なのでアレをお目当てに行って見ました。
あった!
ジャジャーン!!!

CA3F0099.jpg

※フタが開いてるのを気にしたら負けです(笑)
自分、ランボルギーニがすきなんです。
だからどうしても欲しかったんです。
近所に全然なくて・・・

あけてみると・・・
CA3F0100.jpg
この顔は・・・
CA3F0101.jpg
予想どうり。
ウラッコラリー!
うれしいね^^

さてさてももうひとつ。
CA3F0102.jpg
真っ暗でなんだかわかんないwww
光が反射してすみません。
CA3F0103.jpg
おやおや、スーパーレジェッラではないですか!!
最高です!
大事に保管しなければ。

最後に2ショット。
CA3F0104.jpg

ちなみに、ちょっとした自慢ですが・・・
ウラッコ、スーパーレジェッラ見たことありますよ。
スーパーレジェッラの音には驚きましたね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年08月08日 20:09

よい二台があたりましたねw

本物かー、ガヤルドのエンジン音しか聴いたことないなぁー><;
あ、ディアブロありますよ!

No title

2010年08月08日 20:16

03Riaさん
コメントありがとうございます。

はい!
とても良かったです!

ムルシーは一回すれ違っただけ。
ガヤルドなら何回か見ました。
スーパーレジェッラなら1回ほど後ろから追ってきました。
凄い良い音でしたね。
マフラーからのボッボッボっとした、GTカーみたいなお供してました。
ディアブロは1~2回かな?
クンタッシも・・・
展示会含めたらもっと多くの旧車が。
