05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイエース・ボディ1

2010年 12月19日 19:58 (日)

どうもお久しぶりです!

予定では先週進める予定でしたが・・・
土曜日、鳥取へ行きクタクタで、日曜日面倒だったので今日進めましたw

実はゆ~っくり進行中だったんですが・・・

ネタにするほど進んでない(涙)

あとお詫びなんですが・・・
最近皆様の製作記の観覧・コメントが出来てませんorz
時間を見つけてやろうと思ってます・・・
本当にスミマセンwww

もうひとつ・・・
先日マイクロSDの中のデータが破損www
写真が消えました~(笑)
笑い事じゃないよ・・・(涙)
つーことで、ちょっと写真がかけてますw

CA3F0023.jpg
エアロはそのまま行こうと思います。
付属のフロンとスポイラーのみと言うことですw
あくまでも今回は痛車メインなので^^;

パーティングラインを消しつつ全体を研いていきます。
リアに少々ヒケがあったので手入れ。
それ以外はあまり修正はしてません。
全体を研いたら、洗って、油分を落としました。

CA3F0773.jpg
CA3F0024.jpg
上の写真のように、マフラーの位置がずれた(?)ずらした(?)ので・・・
下の写真のように、パテ盛りして削りましたw

CA3F0025.jpg
ホワイトサフを吹きました^^

ゲームではバリバリ痛車を作る管理人ですが・・・
プラモでは初です!
初なので、配置はほぼ説明書どおりにしてみようかと・・・
ま、頑張ってみます^^

この調子で進めて、今年中に完成するかな?
1月から受験合格までは手を入れたくないんで・・・
かといって、2(3)ヶ月ぶりの再会も嫌なんで・・・
出来るだけ効率の良いデカール貼りをしていき、
荒が出来ないよう気をつけながら地道にやっていこうか・・・
焦ってもいけないし^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。