09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ハイエース・内装3

2010年 11月21日 20:18 (日)

どうも。
今日、とあるホームセンターでホットウィールを見つけちゃってチョーテンション高い管理人です。

さてさて。
内装を組み立てていきます^^

今回のテーマなんですが・・・
おそらく発表してません^^;
ハイエースの内装を作成する前、とある画像を見ました。
1307662383102173357.jpg
アメリカのSEMAショーだったか、LAショーだったか忘れましたが・・・
トヨタ・シエナをベースとしたリムジンのないそうです。
こうやって木目にするのもありだな~と思い、製作開始しました。

ココから昨日の続きです。
トップコート吹きました。
CA3F0765.jpg
CA3F0766.jpg

インパネ組み立て。
CA3F0767.jpg

ココからはハイエース的な改造です。

CA3F0768.jpg
インパネ、木目風タイルを装着。

CA3F0769.jpg
薄型液晶テレビと台。
台には、3つのスピーカー内臓です。

CA3F0770.jpg
ウーファーもどき(笑)
イメージはつかめてるとは思いますが・・・迫力ないですね^^;
5.1チャンネルのつもりですかね~

CA3F0771.jpg
運転席。
S15純正シートを利用しています。
塗りが下手ですね・・・orz

CA3F0772.jpg
全体。
遠くから見ればOKですね^^

ここからはボディの合体しての画像です。

CA3F0773.jpg
トランク。
ま、作ってもあけることは少ないだろうからこんな感じで十分かな。

CA3F0774.jpg
運転席。木目がなかなか良いアクセントです!

CA3F0775.jpg
後部座席は結構後ろに下がってます。

さて。
そろそろボディです。
塗装が混じるので、ペースはゆっくりでしょうね~^^;

コメントの投稿

非公開コメント

2010年11月21日 22:01

こんばんは!ご無沙汰しております。
いつもコメント下さるのにすみません(´・ω・`)

おお~!これは良いカスタム仕様ですね!
床張りに大型液晶とリビング風カスタム最高です♪
キットのノーマルの状態ですと
かなり地味ですからこういうカスタムは楽しいですよね~!

私もこういう雰囲気にしたかったんですが
なぜか今積棚に入ってしまいました・・・(笑)

製作記楽しみにしています!

HITEQJASMINE さんへ

2010年11月22日 07:53

> こんばんは!ご無沙汰しております。
> いつもコメント下さるのにすみません(´・ω・`)

こんばんわ!!
いえいえ、大丈夫ですよ^^コチラも訪問すること減ってしまってますのでwww
>
> おお~!これは良いカスタム仕様ですね!
> 床張りに大型液晶とリビング風カスタム最高です♪
> キットのノーマルの状態ですと
> かなり地味ですからこういうカスタムは楽しいですよね~!

ありがとうございます^^
ハイエースの純正って地味なんですよね^^;
ちょっと、アメリカみたいに大胆に改造してみた結果ですw
>
> 私もこういう雰囲気にしたかったんですが
> なぜか今積棚に入ってしまいました・・・(笑)

計画してもなかなか進みませんよね^^;
自分も何度か経験してますwww
>
> 製作記楽しみにしています!
作業ペース遅くくだらない作品化と思いますが、是非最後まで見守ってあげてください(笑)
