09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・SAI

2010年 11月06日 14:40 (土)

こんにちわ!
学力試験なんとか終了・・・
何打かんだ言ってももう過去なんであまり振り返りませんがね。
次はこの金曜から始まります。
なのであんまり遊んでいられない・・・
だから更新は出来ないかもですね・・・
ここはプラモデル専用を維持したいと思っていますので。
コレクション公開も悪くは無いですが・・・
ま、平日の更新はしばらく無いかもwww

お待たせしました!!

CA3F0590 - コピー

トヨタ・SAI
フジミ1/24。
製作日数約1ヶ月半。

改造点
★エクステリア
ローダウン
ホイール(LS600hL純正品)

CA3F0588 - コピー

CA3F0589 - コピー

CA3F0579.jpg

CA3F0580.jpg

CA3F0618.jpg

CA3F0619.jpg

HSのプラモデルがフジミから登場した時からSAIを作ってくれ~っと思っていたら、ようやく登場。
迷わず製作開始しました。
SAIは改造するイメージが余りありませんでした。
なので、今回は珍しく上品に仕上げようと思いまして^^
それがこの結果です。
全然手を入れてないわけではありませんが、常識の範囲内。
自分が作ったプラモデルの中では一番といってもいいほどまともです。
他と一緒に飾っても新鮮さがあります(笑)

製作記は↓です。
★YAHOO
シャーシ http://blogs.yahoo.co.jp/toshilamborghinifan/8636236.html
内装 http://blogs.yahoo.co.jp/toshilamborghinifan/8636451.html
ボディ http://blogs.yahoo.co.jp/toshilamborghinifan/9007370.html
★FC2
シャーシ
http://toshilamborghinifan.blog133.fc2.com/blog-entry-50.html
http://toshilamborghinifan.blog133.fc2.com/blog-entry-55.html
内装
http://toshilamborghinifan.blog133.fc2.com/blog-entry-53.html
http://toshilamborghinifan.blog133.fc2.com/blog-entry-54.html
ボディ
http://toshilamborghinifan.blog133.fc2.com/blog-entry-60.html
http://toshilamborghinifan.blog133.fc2.com/blog-entry-64.html
http://toshilamborghinifan.blog133.fc2.com/blog-entry-65.html
http://toshilamborghinifan.blog133.fc2.com/blog-entry-69.html

前回と屋外撮影場所を変更してみました。
同でしょう・・・?

シルバー塗装って難しいですね・・・
こうやって見ると荒れが多いwww
これはまだまだ修行が足りませんね^^;

って今度はシルバーいつ作ることやら・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年11月07日 02:06

こんばんは。

何度見てもホイールと車高のマッチングが素晴らしいですね。
見ているうちにこちらもノーマル系のホイールに変更したくなってしまいます(笑)

完成した喜びを早く味わいたいので、こちらも頑張って製作していきますね~
(今月中にはなんとかしたい・・・・)

A.F.TOMOKYO さんへ

2010年11月07日 19:08

こんばんわ!!
>
> 何度見てもホイールと車高のマッチングが素晴らしいですね。
> 見ているうちにこちらもノーマル系のホイールに変更したくなってしまいます(笑)

そうですか!!ありがとうございます^^
いえいえ、そのまま行きましょうよ!!そのほうがオリジナル感ありますよ♪
>
> 完成した喜びを早く味わいたいので、こちらも頑張って製作していきますね~
> (今月中にはなんとかしたい・・・・)

お!こちらも楽しみにしています!!
あまり延ばし過ぎると、モチベーション下がることもありますしね・・・

No title

2010年11月07日 20:13

SAIとプリウス、完成おめでとうございますー
タイヤハイトこんな低かったっけ?と思ったらレクサスのでしたね。似合ってますヽ(゚ω゚ )ノ
ハイラックスも頑張ってくださいね(`・ω・´)

No title

2010年11月07日 23:38

こんばんは!
SAI・プリウス共に完成おめでとうございます♪
プリウスは今時ノリカスタム、SAIもLSホイールが
違和感なく収まっていてカッコ良いですね!

私も脳内では完成しているのですが(爆)
このようにスタイリッシュな作品を見ると
俄然、組んでみたくなりますねぇ~!
ジオラマ風のガレージも良いですね♪
まさにカスタムショップのような
雰囲気、とても良いと思います( ^^)

試験があるようですが頑張ってくださいね!

Virtual222 さんへ

2010年11月08日 07:54

こんにちわ!!

> SAIとプリウス、完成おめでとうございますー
> タイヤハイトこんな低かったっけ?と思ったらレクサスのでしたね。似合ってますヽ(゚ω゚ )ノ
> ハイラックスも頑張ってくださいね(`・ω・´)

ありがとうございます!!
LSh純正ホイールですからね^^
ハイラックスじゃなくハイエースですが・・・(←まさかハイラックスって書いてました・・・?
試験挟み進みが悪そうですが頑張ります!!

HITEQJASMINE さんへ

2010年11月08日 07:57

こんばんわ!!

> SAI・プリウス共に完成おめでとうございます♪
> プリウスは今時ノリカスタム、SAIもLSホイールが
> 違和感なく収まっていてカッコ良いですね!

ありがとうございます!!
LSのホイールが予想以上に合ったのでとても良かったです^^
>
> 私も脳内では完成しているのですが(爆)
> このようにスタイリッシュな作品を見ると
> 俄然、組んでみたくなりますねぇ~!
> ジオラマ風のガレージも良いですね♪
> まさにカスタムショップのような
> 雰囲気、とても良いと思います( ^^)

脳内ですか^^;
他のブログを見て作りたくなることありますよね~
ガレージはフジミのです。とても雰囲気出て気にいってます!!
>
> 試験があるようですが頑張ってくださいね!
そうなんですよね~wwww
両方に頑張ろうと思います!!
