08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


ハイエース シャーシ2

2010年 10月31日 17:45 (日)

ハイエースもゆっくり進行中です。

コレはローダウンキットですが、さらにローダウンします。
約1mほどですが・・・

CA3F0544.jpg
まずはフロントからです。
左が最初の状態。
右が手を入れた後の状態です。
上は間に、下は上に入れてます。
で、補強をして完了です。
CA3F0546.jpg

CA3F0543.jpg
次はリアです。
右が最初の状態、左が入れた状態です。
先を半分ほど削りました。
その後に、ディスクをキャンバーを程よく付けながら接着します。

CA3F0545.jpg
組み立ててみました。
なかなか良い感じです。
程よくかぶり、最低地上高もバッチリ。

CA3F0560.jpg
キャンバーも程よい!

CA3F0561.jpg
幅は結構ギリギリですね^^;

CA3F0591.jpg
マフラーも装着しました。

う~ん。
なかなか怪しいマフラーですね。
楽しみです^^
ボディや内装も手を入れていかないとな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年11月02日 22:20

こんばんは!
ご無沙汰しております・・・・

ちょっとご無沙汰しているうちにSAIとプリウスも
無事に完成というところですね♪
作業おつかれさまでした( ^ω^)
ギャラリー更新楽しみにしています!

ハイエースはこれまたべったり車高ですね(笑)
なかなか実車でここまでガッツリと落とせないと
思いますのでこの車高は憧れますね~!
私もこの記事を見ていたら再開させたくなりましたね!
超電磁砲ハイエースも製作記も楽しみにしています♪

HITEQJASMINE さんへ

2010年11月03日 15:14

> こんばんは!
> ご無沙汰しております・・・・

こんにちわ!!
こちらこそ^^;
>
> ちょっとご無沙汰しているうちにSAIとプリウスも
> 無事に完成というところですね♪
> 作業おつかれさまでした( ^ω^)
> ギャラリー更新楽しみにしています!

はい^^なんとか無事に。
ありがとうございます!
>
> ハイエースはこれまたべったり車高ですね(笑)
> なかなか実車でここまでガッツリと落とせないと
> 思いますのでこの車高は憧れますね~!
> 私もこの記事を見ていたら再開させたくなりましたね!
> 超電磁砲ハイエースも製作記も楽しみにしています♪

やはり、自分にはベタベタが合いますねw
実写は限界がありますからね^^;いくらショー専用と考えても・・・
そうですよね^^
お!!ありがとうございます!!
身長に仕上げたいと思います!!
