05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・GT86:制作記7

2015年 07月03日 07:59 (金)

こんばんわー

またちょっと時が開いてしまいましたが;
続きです。

GT86 89
内装の小物。
PC、モニター、スピーカー、タオル、CD、Tシャツなど・・・
配線も再現してみます。
ちょっと太い^^;
GT86 90
GT86 91
まずはスピーカーを取り付け・・・
GT86 92
GT86 93
モニターも取り付け…
GT86 94
トランク側はこんな感じ。
GT86 95
長い分は見えないところに隠しますww
これはPCですね。
GT86 96
ダッシュボードはこんな感じ。
GT86 97
タオルを置いて、CDも置きます。
GT86 98
キーホルダーをぶら下げるスタイルw

GT86 99
続いてボディにもデカールを貼り付けて行きます。
GT86 100
マスキングで仕切って位置に気を付けながらべったり貼りつけ、気泡を抜いて行きます。
GT86 101
まぁまぁかな。
ドアが開くのでその辺はちょっとぐちゃっとなっちゃいましたね。
GT86 102
そしてまぁこんな感じ。

tdk!


コメントの投稿

非公開コメント

