07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


SAI ボディ2

2010年 10月17日 16:43 (日)

休日はプラモデルDAY・・・
一日も無駄にしませんよ。

今日もエアブラシを利用しました。

CA3F0425.jpg
CA3F0424.jpg

結局シルバーにしました。
と言っても1週間くらい前に決めてたんですが・・・

プレミアム感を出すにはシルバーが一番だと判断しました。

自身、シルバーの車を作るのは初めてです。
と言っても、ボディ全塗装したのは6台なんですがね。
しかし、未塗装のも含めてシルバーはコイツが初めてです。
筆だとムラが出来やすいですしね・・・
エアブラシだとさすが、出来ませんが・・・
どうでしょう?
ま、そこらへんは完成してからアレですね。
今回も自己満足しています。

次回からはエアブラシ使わないので平日進行できそうです。
宿題が少なければ・・・
ま、しようと思うと出来るんですが・・・
ゲームから離れれないんですよね(汗)
プリウスと同時進行で窓枠塗装していきます。

が・・・
クリアの前にしたほうが良いですよね?
どちらがいいかふと思ったんですが・・・
普通は全部塗装しデカール貼ってからですよね?
まだまだ未熟者ですね(汗)
ま、だんだんど鍛えて行きたいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年10月20日 01:56

こんばんは。

SAIの方のボディ塗装に入られたんですね。
シルバーのボディは粒子がムラになりやすく大変なのに綺麗に仕上がってますね~

これから艶出しとまだまだ先は長いでしょうが頑張って下さい。

では、また来ます。

A.F.TOMOKYO さんへ

2010年10月20日 18:12

> こんばんは
こんばんわ!!
>
> SAIの方のボディ塗装に入られたんですね。
> シルバーのボディは粒子がムラになりやすく大変なのに綺麗に仕上がってますね~
>
はい^^
そうなんですよね~白より慎重に行いました^^
ありがとうございます!!

>これから艶出しとまだまだ先は長いでしょうが頑張って下さい。
> では、また来ます。

ゆっくりではありますが、気楽に頑張ろうと思います。
