04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・ハリアーハイブリッド:制作記2

2015年 06月12日 22:57 (金)

どうもこんばんわ~

さて、先日の続き行きます。

harrier 20
エアロの形が整って来たら、今度はボディ含め表面処理をしていきます。

harrier 22
黒で塗装~

harrier 23
クリアー塗装~

harrier 24
harrier 25
内装は段階に分けて塗装。天上は赤です。

harrier 26
テール塗装したら一気に雰囲気出てきました♪

harrier 27
ボディ研きました。
harrier 28
harrier 29
まぁまぁいい感じ。いいことにしますww

harrier 30
いつかやってしまうんじゃないかと思ってはいましたがとうとう・・・

harrier 31
タイヤは筆塗り塗装です。

harrier 32
harrier 33
内装は赤のアクセントを多く入れています。

harrier 35
一番時間かかったヘッドライト。
レンズに合うサイズのプラ棒が無く1ヶ月くらい探しまわったり他の案を考えたり…

harrier 36
とまぁ完成したわけです。
納得いく仕上がりにはなりました。



コメントの投稿

非公開コメント

