07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


プリウス ボディ4

2010年 10月16日 16:46 (土)

だいぶエアブラシに慣れてきた管理人です。

休日なので普段出来ない分、しっかり頑張りますよ!

CA3F0420.jpg

サフを吹いた後・・・
と言っても今朝気付いたのですが・・・
大切なパーツを作るのを忘れてるのに気付き、作りました(上写真)
なんだかお分かりですか?

CA3F0421.jpg

ココに装着し・・・
どうなるかはお楽しみです(笑)

さて塗装です。
ホワイトを塗装しました。
乾いた後、さらに細部を塗装していきます~!

CA3F0423.jpg
CA3F0422.jpg

プリウスはもう計画済みなので、
迷わずガーっと進めて行こうと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年10月17日 01:56

こんばんは。

プリウスのボディカラーはホワイトなんですね。
ゴミ等が付着した場合目立ちすぎるので、塗装には神経を使いますよね。

とても美しい仕上がりじゃないですか~

A.F.TOMOKYO さん

2010年10月17日 09:29

> こんばんは。
こんばんわ!!
>
> プリウスのボディカラーはホワイトなんですね。
> ゴミ等が付着した場合目立ちすぎるので、塗装には神経を使いますよね。

はい、そうです。
ホワイトのプリウスはカッコイイと思ってます・・・
そうなんですよね~最後まで油断は出来ませんw
>
> とても美しい仕上がりじゃないですか~
ありがとうございます^^
マスキングをうまくして、綺麗な完成を目指します!!
