09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・クラウンアスリートハイブリッド:ボディ3/内装2

2015年 01月26日 21:49 (月)

こんばんわ~

先日は広島輸入車ショウに行ってまいりましたw
P1を見に^^;
ステキなエンジンサウンドも聴けて満喫しました♪

さて。

アスリートハイブリッドです。

athlete hv 19
クリアー吹いて中研きして再び吹いて磨いて完了。
研いた後の画像を忘れましたが^^;
ただしクリアー塗装を失敗してしまいました。。。
研きが足りなかったのもあるかな。。。

athlete hv 20
さて、タイヤですが…コレがまた酷い。
キット付属は左です。
17インチ用な上に偏平率も高い。
てことで。
200系アスリートに付属していた18インチ用、偏平率も低めのタイヤを使用。

athlete hv 21
一旦組んで、車高再調整。
非常に久しぶりのほぼ純正車高^^;
慣れません。
と言うかこのキットは純正車高には向いてませんね。
リア若干トーアウト。
前後共に不安定。

athlete hv 22
内装も組んだらこんな感じ。
まぁ良いでしょう。

athlete hv 23
そんなこんなで完成。
年明け前に完成させたかった一台ですが、ようやく完成です^^;


コメントの投稿

非公開コメント

