05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


VW・ゴルフVR6:ボディ4/シャーシ3/内装2

2015年 01月23日 21:30 (金)

こんばんわ~

さて、VR6の続きですw

前回はデカール印刷したところまででしたね。
デカール点数130を貼っていきます^^;

golf vr6 27
まずリム。
これは1枚です。
以前痛車イベでこういうのを見て、参考にしてみました。

golf vr6 28
小さく印刷したアニメのワンシーン。
全部違う絵柄です。
まずは全部切ります。
切ったら一か所に集め、出来るだけデカールを見ずに無索引で選別・向きも見ずにフェンダーに貼っていきます。
golf vr6 29
こんな感じになりました。
こっちスタイルに詳しくないのでアレですが、それっぽくなったでしょうか^^;

golf vr6 30
とりあえずボディはこんな感じに。

golf vr6 31
なんか調べた中で、どうやらウィンドウにもステッカーを貼る風習があるものもあるみたい?
と言う事で、貼ってみました^^;

golf vr6 32
後席の目隠し替わりにカーテンを自作。
痛車あるあるですね。

golf vr6 33
Tシャツは印刷で。

golf vr6 34
リアにはオーディをデッキを載せる事にして、創作してみました。

golf vr6 36
余ったデカールをダッシュボードに貼りつつ、オンダッシュナビを作ってみた。

golf vr6 35
さて、ココからはシャシ。
腹が当たるんで、当たる部分は削りました。

golf vr6 37
ワンオフヘッドライトは現代ワーゲン風に。

golf vr6 38
一応トップコートを一度吹いておきます。

golf vr6 39
ボディ組んで、外付けパーツ付け、マフラーや脚を組んで完成。

それっぽくなったかな^^;

ゴルフR32(Ⅴ)も作りたくなってきましたな…
何故ⅥやⅦ無いよwww
出してよwwww←

以上!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年01月25日 13:28

こんにちは!最近コメント残せておらずすみませんでした・・・
このデカールの量はすごいですね^^;
自分もいつかは・・・ww

2015年01月25日 23:43

こんにちは!

すごいデカール枚数ですね。
現代風ヘッドライトが良い感じですね。

自分もVIやVII出たら何箱買うことやら(笑)

Lexus222さんへコメントありがとうございます!!

2015年01月26日 08:41

こんちわ~いえいえ><;いつも別の場所でもお世話になってますしw
さすがに多すぎましたww
やれば慣れちゃいますよ(笑)

ウィッシュTSIさんへコメントありがとうございます!!

2015年01月26日 08:43

こんにちわ~

過去最多です(笑)疲れました(爆)
やっぱりワンオフヘッドライトは捨てられないなぁと思い^^;

一気に積めますよねwww
