03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・クラウンロイヤルハイブリッド:ボディ2/内装1

2014年 12月01日 08:45 (月)

こんばんわ~

開いてしまいましたがロイヤルデス。

亡くしていたルーフも、先日の部屋の掃除で無事見つかりモチベうp(核爆)
年内に完成させる予定です。

crown hv 210 25
ボディはホワイトで塗ってました。
この時点ではルーフ無くしててモチベ下がったまま進行中(笑)

crown hv 210 26
モチベ上がり再開(笑)
アスリートも一台完成したし^^;
自作デカールでの痛車です。

crown hv 210 27
crown hv 210 28
クリアーを吹きました。
いつも使うスーパークリアーⅡですが、いつもより多めに吹いています、かなり。

さて、ボディはこのまま放置しココから内装です。
特に大きな加工は入れずにいつものように組みます。
crown hv 210 29
オーディオ系のパーツをいつものように自作。
モニターは9つです。
ちょっと珍しくスピーカーも再現。
crown hv 210 30
内装パーツをアル程度組んだ状態です。
crown hv 210 31
そして組み立てて完成。

ちょっとある試みも。
先日痛車イベに参加した事もあり、そのモチベとノリでやってみた面も。
まずはオーディオとスピーカー。
痛車との相性抜群だなぁと改めて感じました。
そしてインパネやサイドパネル等にもラッピング。
張り換えはまぁまえからやっていましたね。
今回はこの程度でしょうか。
あ、すっかり忘れていましたが、ダッシュボードにCDを並べるつもりです。
印刷はしてるのですがプラ板切りだし等はまだです^^;
これから内装にももうちょっと力を入れていければ良いなぁ~

tdk!


コメントの投稿

非公開コメント

