03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


ホンダ・アコード:ボディ5/内装3

2014年 09月07日 22:24 (日)

こんばんわ~

こちらも開いてしまいましたね^^;

さて。
進めますよ~

accord 76
下に敷かれている物は気にしない方向で^^;
全開の更新でタイヤが不良品だった事をお伝えしました。
頭にきた私は(そこまでじゃないですが)アオシマさんに苦情(そんなきつい物じゃありませんが)出しました。
すると無償で良品を送っていただきました。
ありがたいことです。
不良品も返品していません。
アオシマさんの対応に感謝です^^

さて本題に戻りましょう。

accord 77
痛車デカール制作。
白地を使いたかったのですが、もう1枚あるはずが無くしてしまい…渋々透明を使用しました。
accord 78
二重塗装したら…やってしまいました。。。ずれましたT_T
ドライヤーで急速乾燥したため、それでそってしまい、印刷前の用紙のセットポジションがずれてしまったのが原因です。
accord 79
作り直しました。
あぁ・・・余白部分が広すぎだT_T
踏んだり蹴ったりですね。。。

accord 80
透明地の方が柔らかく良くフィットする印象です。

accord 83
余白を埋めるように更に足しました。

accord 81
キャラデカールを貼ったら今度は文字デカール。
文字デカールはまとめて貼った方が作業効率も上がり楽です。
accord 82
こんな感じですね。

accord 84
ナビ(タブレット)部分にも。
accord 85
サフを吹いていないので、光アを当てるとほのかに光って見えますね。
実験成功です^^;

accord 86
シート。
ちょっと文字が長かった^^;

accord 87
プラ板切り出し。
ちょっと切りすぎましたが^^;
計算ミス(笑)
accord 88
CD、コミック、Blurayを再現してみました。
それっぽく見える物ですね。
きちんと計算してそれなりのサイズにしてみました。
accord 89
原寸大と1/24の比較(笑)
へごちんは何気にファンだったりします^^
イベントも行きましたがステキでした♪

accord 90
こんな感じでまとめました。
背表紙とかちょっと塗装した方が良いかもしれませんね。

accord 91
CDはダッシュボード上に。

こんな感じです。

最近ちょっと作業が止まってしまっていますが、動かせれればと思っています。

tdk!



コメントの投稿

非公開コメント

