03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


ホンダ・アコードワゴン:ボディ4

2014年 08月21日 22:30 (木)

こんばんわ~

昨日広島に豪雨が来ました。被害もあちらこちらで出ているようです。
あ、管理人は広島に住んでいます、ご存じの方も多いかと思いますが。
管理人が住む地域も当時ものすごい雨と雷が来ました。
しかし幸い特に災害は起こりませんでした。
だからテレビを見て驚いた次第です。
昨日は外出しなかったのですが、今日少し家を出ると…
300mくらい走ると道に土砂が流れた跡がありました。
脇にも乾いた土砂が貯まっていましたし。
しかし復旧作業をする風景もなく、いつまでこの風景になるんだか^^;

さて。本題に入りましょう。

accord 49
ホワイトで塗りました。おそらく全開でも書きましたが。

accord 50
マスキング~

accord 51
一作業忘れていたのでこのタイミングで。
accord 52
少し穴をあけました。

accord 53
スポイラーをピンクにしてみました。
accord 54
そしてマスキング。

accord 55
そして最後に黒塗装。

accord 56
マスキングを剥がすとこんな感じ♪

accord 57
さて、今からデカール作っていきます(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

