07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・マークⅡ:シャーシ2/ボディ2

2014年 08月16日 22:06 (土)

こんばんわ~♪

今日も雨ですよーww
いやー勿体ない。。。
塗装出来ませんT_T
今日も塗装要らずの作業のみです。

mark2 17
爪折りしました。

mark2 19
バンパー加工。
フォグのナンバー裏をくり抜いて、牽引フック用の穴も開けてみました。
mark2 20
インタークーラーも付けてみる事に。ちょっと細いですがこれで代用します。
mark2 21
シャーシフレームが干渉し入らないので、入る形にカット。
mark2 22
タンクもそれっぽく再現。

mark2 23
さて、シャシ。
マフラーが二本だしです。
mark2 24
カットしました。

mark2 26
泥よけもカット。
mark2 27
土台となるプラ板を接着。

mark2 28
mark2 29
今回は大人しめに、ハーフスポイラーにしました。

mark2 30
プラ板で更なるパーツを制作。
mark2 31
こんな感じ。

mark2 32
mark2 33
それっぽくなったかな?^^;

こちらもぼちぼち表面処理して塗装に入りたいところですね。

tdk!


コメントの投稿

非公開コメント

