10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


サリーン・S302:その8

2014年 08月15日 20:35 (金)

こんばんわ~

お盆と言うのに雨…
雨・・・
雨・・・
車(実車)も弄れないし…
塗装(プラモ)もできない・・・
もったいない盆ですT_T

さて。
2日連続S302の更新。
初ではないでしょうか?^^;

S302 84
ボディやシャシなどにブラックで塗装。

S302 85
エンジン回りはシャシ周りのパーツは既に塗装済み。
ようやく次に進めます。

S302 86
エンジン乗っけます。
S302 87
続いてラジエータ。
S302 88
そして内装と合体。
一気に迫力がでてきました。
S302 93
後から塗装したシリンダーヘッドを取りつけてとりあえずエンジンルームは形になりました。
S302 89
さてシャシ。
部品が豊富で噛み合いの方はいかがなものかと気になっていましたが、ほぼピッタリ。
見事なキットです^^

S302 90
さて、ストライプの準備です。
黒ストライプでボディを塗ろうと思います。
ベンネットのダクトを基準に左右、そして中心の間の間隔がずれないようにきっちり揃えて行きます。
S302 91
ボンネットを基準に、中央の間隔がずれないように全体に貼っていきます。
が・・・
ここで気付く。
サリーンにストライプはなかったT_T
あ~。。。
ま、アメ車と言えばストライプ^^;
ここまで来たし、最初からストライプ付ける気満々だったんで。
S302 92
貼っちゃいました。
天気が良い日にでもボディを少し洗ってから本塗装に入ろうと思います。

tdk!


コメントの投稿

非公開コメント

