03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


レクサス・IS300・ブラックブレット

2014年 08月12日 22:00 (火)

IS300 35
IS300 36
キット:フジミ_アルテッツァRS200スポーツ
制作期間:175日
制作:58台目
制作記
IS300 37
IS300 38
IS300 39
IS300 40
IS300 31
IS300 45
IS300 41
改造点
・ダウンサス
・19インチタイヤ/ホイール
・マフラー
・フロントバンパー
・フロントフェンダー
・リアフェンダー
IS300 42
IS300 43
IS300 44
エアロ自体は控えめです。
若干IS-F意識気味のフェンダー。
そしてカラーリングでちょっと試してみたかったのですが…
う~ん、イマイチ決まらなかったかな?^^;
今度から痛車ではツートン等を増やしていきたいなぁ~と思っています。
デカールに関しては2重印刷をする事により発色を良くしてみましたが、効果が出ているような気もします。
ただ…重大なミスをしている事を貼ってから気付いてしまったので若干ショック…T_T
色々ミスはありますが、程々に満足しています。
内装はわりと気に入っています(笑)
[広告] VPS

コメントの投稿

非公開コメント

