08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


ホンダ・アコードワゴン:ボディ2/内装1

2014年 08月08日 23:15 (金)

こんばんわ~♪

今日は…ゆりしぃ、みもりん、へごちん、さっちゃん聴いて…
地下すぎプリンセス、咲アルバム、ぱすぽなばっか聴きながら作業…(笑)

accord 25
accord 26
ざっと盛ったパテを削っていきます。
accord 27
accord 28
作業が楽になるので先にサフ吹きました。
どこがどーとか見ながら溶きパテ盛ります。
accord 37
写真撮るの忘れとったぞいやww

さて。
内装も早速手を付けて行きます。
accord 18
こちら純正。
やはりリアはカバーですね。
まぁそれはどうでも良いんですが、とりまサイズだけチェックしてから…
accord 19
後部座席カーットwww
accord 20
図った寸法をもとにプラ板切りだします。
accord 21
こんな感じです♪
accord 22
こんな感じでマスキング貼ってその上からレイアウト。
レイアウトに1時間以上かけてるヤ-ツww
accord 29
コンパスで穴あけwww
230か所はありましたwwwww
穴をある程度広げるため両面から打つので、コンパス450回以上ブスブスwwww

accord 30
いかにもホンダらしいショボイインパネですね。
こちらも加工していきましょうw
accord 31
まずは最近のカスタムの定番になりつつある、タブレット埋め込み。
黒くしてディスプレイ貼ったらっぽくなるでしょうwww
accord 32
助手席がカット
accord 33
本棚作ってみました。
accord 34
BDレコーダーのようなものと、アンプの様なものを再現w
accord 35
メーター・・・ではなく、スピーカー再現してみました。
accord 36
だいぶいい感じになってきたかな♪

ぼちぼち塗装に入りたいんですが天気がT_T

タイヤが来ない限り足回りも組めませんしww

tdk!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年08月10日 21:02

ワゴンにオーバーフェンダーってどうなるんだろう...?
と思っていましたが、うまくまとまっていますね〜
流石です♪

内装もこれから何が始まるのか楽しみです(笑)

製作頑張ってください〜

Yutaさんへコメントありがとうございます!!

2014年08月10日 23:14

ありがとうございます^^
前からやってみたかった男ですがようやく形になりました♪
BMW見たいにアーチだけ出すか、アウディみたいに全体をシャープに出すか…
結局はエボワゴンをイメージしましたが(笑)

計算が合えば面白い物が出来上がるんじゃないかと(笑)


頑張ります^^
