09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


近日ハイエース製作記開始するですの!

2010年 10月07日 21:16 (木)

ご無沙汰気味で申し訳ないですwww
勉強もあったり・・・
いつもアニメ見ながら製作してるのですが・・・
これからボディ塗装に入っていくので少ないんですよねwww
休日が主に更新日になるかと・・・
ま、プラモデル製作日記となるとこんなもんなんでしょうかね。

CA3F0370.jpg

フォルムをまだとってない状態のせいか・・・ピントがいまいち合ってませんwww
実はコレがプラモでは初の痛車です。
ゲームではよく作るんですがね・・・^^
以前からハイエースを作りたいと思ってたんですが、作れてませんでした。
他にあったり金の関係もあり。

今回はですね・・・
SAIと同じく誕生日プレゼントです。
1/24プラモなら2ついいぞということでコイツにしました。
去年より豪華です。(ちなみに去年はエスティマひとつでした~)

CA3F0371.jpg

さて、パーツですが・・・
ボディは色。
内装・シャーシはすでに色が。
メッキも豊富。
エアログリル、スモークウィンドウ、ローダウンキット・・・
なかなかいいと思います。

今回はシャーシはちゃちゃっと作る予定です。
ボディも普通に作り、デカールは多少配置を変えるが、ほとんどそのままいこうかと・・・
内装は色々と手を入れたいです。
前からやってみたかったことをやろうかな・・・
リアのスモークが結構濃いから分からない気もするが・・・


製作はSAIとプリウスが終わってからの予定です。
期待に答えれるか分かりませんが、頑張りたいと思います^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年10月08日 02:33

こんばんは。

早くも新車投入ですね~
製作したことないのですが、ローダウンキットも入ってるんですね。
車高調整しなくていいのが楽でいいですよね。

デカールが多く大変でしょうが、完成を期待しています。

A.F.TOMOKYO さん

2010年10月08日 07:48

> こんばんは。
こんばんわ!!いつもコメントありがとうございます^^
>
> 早くも新車投入ですね~
> 製作したことないのですが、ローダウンキットも入ってるんですね。
> 車高調整しなくていいのが楽でいいですよね。

はい^^;
これから冬までは買わないかな~
はい!すごく便利です!!
>
> デカールが多く大変でしょうが、完成を期待しています。
期待に答えれよう頑張りたいと思います^^
