03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・エスティマハイブリッド:ボディ7/内装2

2014年 07月21日 22:32 (月)

こんばんわ~

エスハイ逝きますよ~♪

estima hv2 55
さて、テールですが。
全開エスを制作中・・・
色を落とそうと思った際、変なところで折れてしまいました。
そして放置((
今回は真ぁ仕方なくこれを使用します。
estima hv2 56
色を落としますが、中までは落としません。
estima hv2 57
後は自作のクリアーブルーで下部分を塗装。
どう?若干全灯テールに見えるんじゃないかなぁ~と思ってたんですが・・・w

estima hv2 54
クリアー塗装。
そして中研きして再度塗装。
estima hv2 58
こんな感じ。
ちょ~~~~っとコンパウンドで磨いて・・・
estima hv2 59
estima hv2 60
こんな感じ♪

estima hv2 61
さて、内装です。
艶消しブラックで塗装してからライトブラウンタン。
タンが足りるか心配でしたがギリギリ(笑)
かな~り荒く吹いています。
荒くする事によって艶を消してファブリックのザラザラ感を演出。
estima hv2 62
インパネやハンドルなどの細部塗装。
estima hv2 63
そして組み立て♪

estima hv2 64
レンズやミラー等も既に塗装済みだったんで後は組付けだけ。
本日無事完成しました♪



PS
20140721 1
2時間も使ってないんですが、こんなに水が貯まりました^^;
20140721 2
ついでに言うと毎度全部出せねェし・・・

コメントの投稿

非公開コメント

