06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


レクサス・GS430:ボディ5

2014年 05月06日 23:30 (火)

ども~

今までGS460って書いてた?
GS430だよね^^;
何考えてたんだろ俺ww

さて。

今日は夢アドのライブでしたね~
関東圏に住んでいたら確実に行ってましたが・・・
いつか行きたいなぁ~^^;

gs430 31
剥がしかけの写真でさーせん。
マスキングしてから部分塗装しました。
あえてのセミグロブラです。
gs430 32
さらに筆で細部塗装をちょっとずつしていきます。

gs430 33
さ~てお次はホイール。
やはり全部メッキだとちょっと浮いてしまう印象なので・・・
マスキング~
一体化深リムはこれがまた難しい。
gs430 34
塗装~
gs430 35
定番ですが^^;

gs430 36
内装も取りかかってますよ。
塗り分けてるんですが、ちょっと地下すぎましたかね^^;

gs430 37
デカールも自作~
もう定番になってきましたね(笑)

gs430 38
いや~渋い♪
我ながら見惚れています^^;

今週中二は完成出来るかな?

tdk!


コメントの投稿

非公開コメント

2014年05月07日 00:50

こんばんは!
いや〜渋いですね!(≧∇≦)
これはもうドツボや〜〜(m´ρ`)mってやつです(笑
続きが楽しみです!!

Lexus222さんへコメントありがとうございます!

2014年05月10日 09:16

こんにちわ~!
渋さを追求して製作してますんでね♪
もうラストですし頑張ります~^^
