07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・エスティマハイブリッド:ボディ3

2014年 05月05日 22:48 (月)

こんばんわ~

勿論エスハイの写真も跳んでますが・・・
製作記上の被害は少ないです。
まだフロントバンパーの処理中だったので。
あの後も何度か盛って削ってが進んでおります。

estima hv2 32
大体滑らかになってきたところで。
マスキングをして、センターのみ溶きパテを塗ります。
そして削って滑らかにします。
そうる事によりラインを再現。

estima hv2 33
estima hv2 34
大体整ってきましたかね~
様子見程度にサフを吹いてみましょう。

estima hv2 35
estima hv2 36
だいぶイメージが見えてきました♪
やはり一番時間をかけているフロントバンパーが一番綺麗ですね(笑)
それにしてもリアがまだまだだ^^;

estima hv2 37
フロントスポイラーをつけてみましたが、0.5m厚のプラ板さえ入りませんよ(笑)
う~ん、バランスを整えるためにも、サイドとリアもスポイラー付けた方が良いかもですな。

tdk!

コメントの投稿

非公開コメント

2014年05月07日 00:53

こんばんは。
うわぁ。。。ちゃんとエスハイだ(笑
雰囲気完璧ですね♪
地面から0.5mmないフロントバンパーも素晴らしいです!
このエスをみて私のアルも少し車高下がりましたからね(笑

Lexus222さんへコメントありがとうございます!

2014年05月10日 09:19

こんばんわ~
出来るだけオリジナルに近づけるよう頑張りました^^
フロントが着地寸前なんでサイドとリアもバランスを揃えないとですが・・・^^;
