09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


レクサス・GS460:ボディ4

2014年 05月03日 22:52 (土)

こんばんわ~

先ほど・・・SDカードがお亡くなりになりました。。。

自分が写真の整理をするのを忘れており・・・
MAXに達してしまいました・・・
その際異常現象も起き・・・

すぐさま整理。
しかし一部データエラーが出て転送できず・・・
いや、転送出来た方が少ないですね。

そして使おうとしたら再び異常現象・・・
うまく保存できなかったりなど・・・
挙句の果てにはフォーマットしろと出て・・・
PCに繋げてもデータを見ることが出ず・・・
数百枚パーです。

ついでに言うとフォーマットすら出来ませんでしたorz

またSDカードお陀仏してしまった。。。
今回は2GBです。
ちなみに前回は16GB。。。
2GBって満タンになるの、あっという間ですね;;

今度も2GBですが、気を付けないとですね。。。
まぁまだ持っていただけマシですかね。

gs460 30
さてさて、久しぶりにエアブラシ使いましたよ。
忘れていませんよ、使い方^^;

よくわからんグレーに黒鉄とシルバーたしてみました。
もうちょっと多めに入れても良かったかな?




コメントの投稿

非公開コメント

