09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・エスティマハイブリッド:ボディ2

2014年 04月12日 22:51 (土)

こんばんわ~

最近『夢みるアドレセンス』と言うアイドルにハマっています(笑)
ファーストミニアルバムはいつかレンタルしようかなと。
セカンドミニアルバムは既に買ってます(笑)
今月出るニューシングルはどっかでポチろうかと。
あーあー完全にハマり込んでしまいましたww


さてさて。

estima hv2 10
Fバンパーもだいぶ仕上げ段階に入ってきましたがまだまだ先が見えない状態ですね。

estima hv2 11
ツラですが、わりとスペースありそうですね。

estima hv2 12
estima hv2 13
リア、フロントともに車高調に。
わりと手抜き仕様ですが^^;
estima hv2 14
アレ
estima hv2 15
見事なハミタイ。
しかし計算上…
オフセット値を上手く調整すればなんとかなりそうですけどネ。

estima hv2 16
さて内装にも取りかかりましょう。
estima hv2 17
アオシマのちゃちーキットなんでわりと手抜き気味に製作していきますが^^;

tdk!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年04月13日 01:20

こんばんは。
いやぁ~いいですねエスハイ><
自分もいつか作りたいですなぁ・・・

アオシマの手抜き内装は適当すぎますよね^^;

No title

2014年04月13日 09:58

こんにちは
なかなかコメントできなくてすいません。。

かなり厳つい仕様になりそうですね!
やっぱり、エアロのまとまり感はさすがですね。
違和感が全くありません・・

がんばってください!

Lexus222さんへコメントありがとうございます!

2014年04月15日 21:41

こんばんわ~

やっぱエスハイですなw
是非(笑)

まぁ一応まちがって無くはないんで良いですww

ザッキーさんへコメントありがとうございます!

2014年04月15日 21:46

こんにちわ~
いえいえ><;

今回はそうでもないと思いますよ~
エアロも基本純正ですし(笑)

頑張ります~
