09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


SAI シャーシ2

2010年 10月02日 19:41 (土)

一番したくなかったんですが・・・(FC2では・・・)
1日複数更新www

今回は自分が悪いのです。
明日にしようと思ったのですが・・・
明日は他がアルし・・・
過去の記事見ると・・・
公開忘れがありましたので。

CA3F0345.jpg
CA3F0363.jpg
上の写真はたぶん前回公開したかと・・・
この後トップコートを吹いてから組み立てました。

今回はタイヤがはみ出ることはありませんでした~
CA3F0355.jpg

さてタイヤポディション・・・
CA3F0352.jpg
CA3F0354.jpg
フロントは大体OKだけど、リアが前によってますね。

これは修正の必要がある・・・

CA3F0356.jpg
CA3F0357.jpg
バッチリだ~!!

写真では分かり辛いけど・・・
リアタイヤをもう少し出す(トレッドを増やす)た方がいいかも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてかな?ww

2010年10月02日 22:19

こっちでははじめましてですねwww
お空が好きなフランです
調整うまいですね~

あと相互リンクお願いします
いきなりですいません
http://fran00495.blog77.fc2.com
タイトル
とある地霊殿の炉心融解~メルトダウン~
です
できればYAHOOのほうもお願いしたいのですが・・・

お空が好きなフラン さんへ

2010年10月03日 09:53

> こっちでははじめましてですねwww
> お空が好きなフランです
> 調整うまいですね~

はじめまして~ですかね^^
ありがとうございます!

> あと相互リンクお願いします
> いきなりですいません
> http://fran00495.blog77.fc2.com
> タイトル
> とある地霊殿の炉心融解~メルトダウン~
> です
> できればYAHOOのほうもお願いしたいのですが・・・

かまいませんよ~
よろしくお願いします^^
YAHOOももちろんOKですよ!!
