07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


アルペジオ・タカオ:その4

2014年 03月25日 21:45 (火)

さて、タカオですよw

takao 27
デカール貼って艶消しトップコートを吹いておきました。

takao 28
あ・・・
大事な細部塗装を忘れていた・・・(核爆)

takao 29
やっぱこれだよねw
しかしなかなか付いてくれないパーツだったりしました^^;

takao 30
一気に雰囲気増しましたね。
前方から入れましたが、結構引っかかったりなどで、わりと硬かったです。
そして入れたつもりでも浮いていたり、しっかり押し込んで確実にはめます。

takao 31
昨夜・・・
箱をひっくり返しては・・・無いのですが・・・
蹴ってしまい^^;
幾つか散乱;;
中でも・・・このパーツが床に転がっているのを今朝発見。
いや~心臓に悪い;;

takao 32
よく作り込まれていますね。

takao 33
いよいよ取扱注意になってきました;;

takao 34
こちらのパーツ、ケツに付けるんですけどネ。
脚が若干長いので切りました。

takao 35
小舟。
アニメ資料を見たところイマイチ形が違ったんで、近い物を使用する事に。

takao 36
変えたのはセンターのみです。


takao 37
こちらの子船とステーがまァ大変^^;

takao 38
おおむね出来上がってきましたが、まだまだここから;;

ラストがんばって行きましょう。




コメントの投稿

非公開コメント

