05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


レクサス・GS460:ボディ2

2014年 03月22日 22:30 (土)

ども~

そう言えば土曜日でしたね;;

さて、数台完成してなかなかモチベが上がらない今日この頃ですが、マッタリ制作していきましょう。

そんな中コイツからです♪

gs460 15
ずーっと悩んでいたフロントバンパーですが・・・
やはり改造実行を決定。

gs460 16
まずはカットw

gs460 17
プラ板盛り盛り

gs460 18
フォグ装着

gs460 19
やっぱ4灯♪

gs460 20
さて、エアロのサイドスポイラー。
ダクトが装備されています。

gs460 21
しかし下と被って埋まります。

gs460 22
カットする事によって改善。

gs460 23
さて、後は軽くパテ盛って削る程度ですかね。
大人しめに行きましょう。

tdk!

コメントの投稿

非公開コメント

2014年03月24日 10:03

こんにちは!
この車両までスピンドル行きますか!
それでもってこのまとまり感が素晴らしいです!

Lexus222さんへコメントありがとうございます!

2014年03月24日 23:07

こんばんわ!
この型でスピンドルは似合わないんですがねー(核爆)
半分かけですが、上手くフィットさせれればなぁ~と思いつつがんばって行こうと思います。
