05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


SAI 内装2

2010年 10月02日 19:33 (土)

パリーモーターショーに出ているシトロエン・C4を見て、いいな~なんて思った管理人です。
それにしても1ヶ月くらい前からゆっくり公開されたランボルの新型車がV10の参考出品車だったとは・・・

さて。いろんな意味で皆さんに反省しつつ本題へ・・・

CA3F03501.jpg

昼一に行った作業です。

トップコートを吹きました。
それから1時間くらい乾かし組み立てました。

CA3F03511.jpg

エンブレンムがぐちゃぐちゃですが・・・
高級感でてるでしょうか?
そこらへんも意識したんですが・・・
といいつつ、説明書どおりなんですがね(笑)

たまには上品な車を~と思い^^
別に他が下品というわけじゃありませんがね。
コテコテに改造した車ばっかりなので。
それに最近親がうるさく・・・(別に関係は無いけど)

コメントの投稿

非公開コメント

