05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・クラウンロイヤル:ボディ7/内装4/シャーシ4

2014年 03月17日 23:06 (月)

さて、地味に進行(笑)

crown royal 90
先日更新忘れていた。
タイヤカットしました。
左がフロント、右がリアです。

crown royal 91
前々から気になっていた、透明版の転写シールを使ってみる事に。
crown royal 92
糊を貼ってもくっきり見えますね。
crown royal 93
ちゃんと透明ですね。
やはり色透けは大きいですけどネ。

crown royal 94
これも昨日忘れていた。
大型薄型ヘッドレスモニター。

crown royal 95
ボディはと言うと、デカール張りしたのちクリアー吹きました。

明日には完成するかな?^^;

tdk!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年03月18日 02:39

大変ご無沙汰しております・・・

毎日拝見していますが、怒涛の製作&更新ですね~
そのモチベーション分けて下さい(笑)

それにしてもホイールカッコいいですね。
ボディダクトの追加やライト形状といったオリジナルティ溢れる仕上がりにこれからも期待しています。

A.F.TOMOKYOさんへコメントありがとうございます!

2014年03月18日 07:34

こちらこそ大変ご無沙汰しております。

ありがとうございます。
高校を卒業した今、バイトもまだ始めていないので、これしかする事が無くて^^;
是非製作記でモチベーションが伝われば幸いです・・・(笑)

ホイールは自作してみました。
今はやりのカックンストーンです(笑)
是非こんなホイールもキット化されて欲しいです^^;
ワンオフエアロが最近のこだわりになってきているので、これからも頑張っていきます^^

2014年03月18日 10:20

こんばんは。
いやぁ〜ホイールがいいですね〜落とし込みがたまらない!(≧∇≦)

透明デカールもいいですよね〜
私はほぼ透明使ってますね〜

Lexus222さんへコメントありがとうございます!

2014年03月18日 21:04

こんばんわー!
正直、深リムの時代は終わりですわ。

透けが激しいんで、痛車には向いてませんがねー。。
用途によって分けようと思います。
