05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・クラウンロイヤル:ボディ6/内装3/シャーシ3

2014年 03月16日 23:35 (日)

さて。
今日は・・・今日も・・・w

クラウンですね。

次の火曜日までに無理矢理完成させようと思っていたのでわりと早いペースで来ています。

crown royal 80
マスキングしてルーフを磨きます。
フィンなんてバカなもん付けるから神経使います(爆)
そしてサフ。
crown royal 81
塗装。
艦鉄Ⅱとセミグロスブラックを2:1程度で混ぜています。

crown royal 83
ホイールも同色で塗装後、シルバーでスポークとリムを塗っています。

crown royal 82
そして内装もマスキングして同色で塗装。
crown royal 84
インパネはこんな感じに。
スピーカー部分はモールを貼ってそれっぽく・・・?^^;
crown royal 85
そして内装完成です。

crown royal 86
さて、お次はヘッドライトデス。
グリグリ穴を開けます。
crown royal 87
ランナー等でライトを製作。
crown royal 88
塗装~
crown royal 89
艶消し黒で塗っておいたヘッドに装着!
完成です。
ワンオフヘッド。
まぁ良いんじゃないでしょうか(笑)

tdk!



コメントの投稿

非公開コメント

2014年03月18日 10:18

こんにちは!
ルーフのフィンは研ぎ出しやる人ならかなり邪魔ですね(苦笑
内装のスピーカー部分をはじめ、塗装の塗り分けがかなり細かいですね!

続きもがんばってください!!

Lexus222さんへコメントありがとうございます!

2014年03月18日 21:03

こんにちわ!
磨きだし以前に、処理、洗浄、塗装、組立・・・全てにおいて邪魔です(爆)
イメージがあるだけに、塗装もかなりこだわっていますからね。

頑張ります~。
