06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・クラウンロイヤル:ボディ5/内装2

2014年 03月13日 21:45 (木)

はいこんばんわ~

今日はこちら、カスタムクラウンですw

crown royal 56
リアガーニッシュ、質を上げるために少し加工。

crown royal 57
これは・・・またいづれ分かるでしょう^^;

crown royal 58
そしてグリル。
crown royal 59
大胆にエンブレムカット。
まだもう少し加工が必要ですね。

crown royal 73
幾度とパテ盛りを繰り返してきたフロントバンパー。
だいぶ様になってきました。
crown royal 75
今回はグレーサフを使用。
もう一度磨いていざ全サフ。

crown royal 70
今度はテール。
crown royal 71
くり抜きます。
crown royal 72
プラ板で形を合わせて、なかの形状も掘ってから接着。

crown royal 76
内装は細部塗装となる部分を先に塗装しマスキング。
そしてサフ。
crown royal 77
塗装2.
もう一度マスキングして塗装する予定です。
crown royal 78
フロントシートは形は出来てきました。
後はスピーカーと取りつけないとですね。

crown royal 79
さて、ボディはタカオレッド。

塗装が始まり・・・
制作前からの予定通り進行していますが。
我ながら、遊び過ぎだと感じていますが・・・
このまま突き進みますよ♪

tdk!


コメントの投稿

非公開コメント

