05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・クラウンハイブリッド:ボディ3

2014年 03月03日 23:06 (月)

こんばんわ~♪

きょうはこちらですw

crown hv 14
突然ですが痛車にします~♪
黙っていただけで最初から決めていましたが^^;
いつも通りレイアウト。
crown hv 15
まずは普通紙に印刷。
crown hv 16
サイズチェック。
crown hv 17
サイズ修正。
crown hv 18
そしてレイアウト再編成。

crown hv 19
それが済んだらちゃちゃっとマスキング。
crown hv 20
細部(黒)塗装。
crown hv 21
まったり貼っていきますかね(笑)

tdk!

コメントの投稿

非公開コメント

2014年03月03日 23:09

おー痛車ですか〜!
まずこんなに貼ったことがないので。。。すごいなぁと思います!

Lexus222さんへコメントありがとうございます!

2014年03月04日 17:55

はい♪
慣れれば大したことないですよ~
まぁ質(メーカー)によりますが^^;
