03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・クラウンロイヤル:ボディ4

2014年 02月23日 20:04 (日)

こんばんわ~

久しぶりにクラウンいってみましょう♪

crown royal 37
crown royal 39
パテ盛ったり・・・
crown royal 40
やはりフォグは4灯^^;
長旅になりそうですね。

さて、まだまだネタカスタムは止まりませんよ。
crown royal 41
ドルフィンアンテナの自作。

crown royal 42
ホイールの時の切り端でルーフフィンを作ってみました。

crown royal 43
今はやりのサイドフィンも。

crown royal 44
リアディフューザーの追加。

crown royal 46
そーいえば大事なものを忘れていました。
crown royal 47
くりくり(爆)
crown royal 48
リアコーナーダクトも製作。
フロントと同じデザインです。
実はある物をイメージしているんですがね。

いや~長くなりそうです。

ぼちぼち内装も手を加えて行こうと思います。

tdk!







コメントの投稿

非公開コメント

2014年02月26日 23:31

こんばんは。
最近はやりのスタイルになりそうですね!
楽しみです!!

Lexus222さんへコメントありがとうございます!

2014年02月26日 23:42

こんばんわ!
まぁやるなら流行り、そして先取りを取り入れて行かないとですね。
頑張ります♪
