05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・プリウス:ボディ2

2014年 02月21日 23:16 (金)

prius spt 29
にゃんぱすー
今日はプリウスです(笑)

単独写真が無かったのですみません。
先日までの様子。
わりと着地仕様。

先日も言いましたが、今回は着地は目指しておらず、あくまでSPORTスタイルをテーマとしていました。
なのでコンセプトに噛み合いません。
てことで・・・

prius spt 25
前後スポイラー撤去。
アンダースポイラーのみ残してみました。

prius spt 26
サイドは作り直し。
元々左右差が大きかったのでちょうど良かったでしょう。
デザインはそのままで細めた感じです。

prius spt 27
フロントですが、もうちょっと下に伸ばしてみました。

prius spt 28
とりあえず今はこんな感じです。

リアはどんなスタイルにして行きましょうかね。

tdk!


コメントの投稿

非公開コメント

2014年02月23日 02:10

こんばんは。
ふむふむ。なるほど。
なんとなーく見えてきましたよ(笑)
フロントからみて後期かな???

Lexus222さんへコメントありがとうございます!

2014年02月23日 19:03

こんばんわ!
いや、ワンオフエアロですよ~
いつも通り思い付きで進めていたらなんとなく後期っぽい雰囲気が出てきたので、
ちょっと手を加えたらさらに後期っぽくなってしまっただけです(爆)
