09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・クラウンロイヤル:ボディ3

2014年 02月13日 21:21 (木)

にゃんぱす~!

今日もガルパンスタッフコメンタリーを聞きながらの作業(笑)
この二日間で1~6まで見えおましたw
もう一度通してみようかな?^^;

さて。

クラウンですね。

crown royal 27
まずはマスキングを貼ります。
crown royal 28
いざ開けようと思うと厚いもんですな^^;
crown royal 29
まぁ悪くないでしょう。
crown royal 30
中の仕切りも。
それっぽくなりましたかね。
crown royal 25
フェンダーもこんな感じに。
crown royal 26
カット!(爆)
crown royal 31
仕切りから貼り・・・
crown royal 32
こんな感じに。


crown royal 33
つづいてフロントバンパーに取りかかって行きましょう。
crown royal 34
ぶった切りました。
crown royal 35
コーナーダクトはこれまた苦労して^^;

crown royal 36
さて、ココからどうしよう(爆)

tdk!


コメントの投稿

非公開コメント

2014年02月15日 12:24

こんにちは!
ダクト作るのがうまいですね〜
細かいところまでできていて尊敬します!
今風のカスタムカーになりそうですね!楽しみです!

Lexus222さんへコメントありがとうございます!

2014年02月15日 21:10

こんにちわ!
いえいえ><;
やりだしたら切りが無くて困ってるんですがね^^;
時代に乗りたくても、時代を通り越しちゃうかもしれませんが、頑張りますw
