07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ロードスター 塗装5&ボディ5

2010年 09月27日 22:09 (月)

最近日に日にオタク化してる気がする管理人です^^b


今日はSAIのシャーシとロードスターのボディを進めようと思ったのですが…
あいにくの大雨www
傘さしてもバックがびしょしょになるくらい…
傘さすのが下手のかな?

なので、SAIのシャーシのトップコートは遠慮しましたw

同時にロードスターのボディにもトップコートを吹く予定だったのですが…
雨なのでこちらも遠慮…
しかし、ここで気づく。
窓枠やライトを塗ってない!
なので、塗っちゃいました~^^
CA3F0346 (2)

ついでにパーツも取り付けることに。
ウィンドウにルームミラーとワイパーを取り付け。
CA3F0347 (2)

フロントバンパーをやっと接着剤で接着。
CA3F0348 (2)

フロント、リアの両方にレンズを取り付け。
スモークかけています。怪しさアップ?
CA3F0349 (2)
CA3F0350.jpg

ウィンドウにボディに取り付け。
CA3F0351.jpg

これで準備完了です。
晴れた日にでもトップコートを吹きたいと思います^^

次の更新はSAIかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年09月27日 22:33

こんばんは!

ロドスタの色が決まっていてかっこいいですね♪

しかしそのベイブレードのデスクマット懐かしいですわw

Syo さん

2010年09月27日 22:43

> こんばんは!
こんばんわ!!

> ロドスタの色が決まっていてかっこいいですね♪
ありがとうございます^^
>
> しかしそのベイブレードのデスクマット懐かしいですわw
9年前(小学1年生)の頃からずっと使ってますから~^^b

こんばんわ

2010年09月27日 23:21

製作スピードの早さには驚きですね~
やはり、それぐらいのスピードで進めていかないとモチベーションが下がりますよね・・

北海道は湿度も低いため、雨が降っても雪が降っても塗装可能なんですが
そちらは大変ですよね~

今週中にフェラーリを完成させるためがんばります!

No title

2010年09月28日 03:55

はじめまして。34gtと申します。

だいぶ前の話になりますが、相互リンクの方よろしくお願いいたします。
大変お待たせして申し訳ありません。

A.F.TOMOKYO さん

2010年09月28日 07:42

こんばんわ^^

> 製作スピードの早さには驚きですね~
> やはり、それぐらいのスピードで進めていかないとモチベーションが下がりますよね・・

学校から帰ったらゲームしてメシ食ってプラモ~って感じです^^;
先生から「昨日どのくらい勉強した?」と聞かれると、どう答えれば良いことやら(笑)
そうなんですよね~そこらへんは、以前3回以上は経験済み・・・
>
> 北海道は湿度も低いため、雨が降っても雪が降っても塗装可能なんですが
> そちらは大変ですよね~

いいですね~
自分は、中国地方でありまして、山にも囲まれ・・・・一度雨降ったら、すごく湿度が上がりますwww
蒸し暑いって感じでしょうか・・・
>
> 今週中にフェラーリを完成させるためがんばります!
お!
ではまた、訪問させてもらいますね^^
楽しみにしています!

34gt さん

2010年09月28日 07:44

> はじめまして。34gtと申します。
こちらこそ始めまして^^
自分はムル太郎と申します!(FC2では・・・)
>
> だいぶ前の話になりますが、相互リンクの方よろしくお願いいたします。
> 大変お待たせして申し訳ありません。

ありがとうございます!!
いきなりな話で戸惑ったかもしれませんが、受けていただき光栄です^^
これからよろしくお願いします!!
