07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


レクサス・IS300・レビュー

2014年 02月07日 21:42 (金)

こんばんわ。
あ、にゃんぱすー(笑)

本日も・・・
結果からもうしましょう。

高校生活がようやく実質終了しました♪
月、水、木、金と卒業試験があり、無事終えたので、追試等も心配なさそうです。

さて・・・
本日は・・・

is300 1
コイツです♪
前から若干作りたかったんですよねw
管理人にしては若干珍しいチョイスでしょうか?

is300 2
is300 3
キットを一通り見た感じですが・・・
大体想像は付きました(笑)
いかにもフジミらしいキットですね。
さっくり逝きそうで行かなさそうな深な印象です(笑)

こいつも楽しく製作していこうと思っています♪

コメントの投稿

非公開コメント

