05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・プリウス:レビュー

2014年 02月06日 22:32 (木)

にゃんぱす~

連続投稿申し訳ないですね。

先述べた通り・・・
だから一日に2~3大は更新しないと終わらないんです(笑)

ご理解の方をよろしくお願いします。

prius spt 1
こちらも何気に作りたかったキット(笑)
プリウスのソーラー仕様。
色々矛盾だらけなキット(笑)

まず・・・
ツーリングパケと併合は出来ない。
LEDヘッドライトに関しては・・・
実は後期になる直前特別仕様車で出ていたんですよね(笑)

prius spt 2
ルーフグラスはスモークでした。
がしかし・・・
モールドが悪いですね。
○の凸が何箇所か・・・
さすがフジミクオリティ(苦笑)

prius spt 3
ちゃんとLEDヘッドとハロゲンヘッド両方ありました(笑)
勿論LEDヘッドを仕様予定。
普通のルーフも入っているんですね。
それは知りませんでしたww

このキットにはもう一つ気になる点が・・・

prius spt 4
試作品くらいちゃんとソーラー仕様にしようよwww
しかも普通のキットから色が違う事から・・・
新たに作った様子wwww
ならなおさらwwww^^;

箱にまでフジミクオリティがあるとわ(笑)

久しぶりのプリウス♪
気合十分です^^
今更G’sにはしませんが、エアロ仕様にする予定です。

明日から本格的スタートとしたいと思います。

その前にレビューずらずら書いて行きますが^^;

来年度から(短期)大学生でどのくらいプラモデル製作に時間を費やせるか分からないので・・・
今回買った大半のキットを3月目標に作りたいですね♪

あまり引きずってもモチベがね(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年02月07日 18:23

こんばんは。
結論から言いますと、標準ルーフ仕様を作りたい人でもこっちを買っておけば間違いないということですね(笑)
というのは良いとして、わざわざ試作品作り直したんですね(爆)以前のは訳分からん色でしたけど今回はちゃんとアイスバーグシルバーっぽくなってますね(笑)

エアロ楽しみです^^

Lexus222さんへコメントありがとうございます!

2014年02月07日 21:33

こんばんわ!!
そうですねぇ~
ルーフも選べるし、ヘッドライトも選べる(笑)
若干高いですがねぇ~
しかし何故か普通のモデルと同じか、それよりも安い店もあったり^^;

そうなんですよ(笑)
ヘッドもLEDだしww
さすがフジミ(笑)

頑張ります♪
