09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・エスティマV6アエラス:レビュー

2014年 02月06日 22:22 (木)

にゃんぱす~

結論から言います。

大人買いしました(笑)

これで・・・

3月までの暇な日々はもちろん。
春も充分持つんじゃないかと^^;
持たせましょう(笑)
いや~わかんないけど;;

えぇ・・・
キット7台とホイール4本!
えぇ・・・
送料・手数料込みで・・・
¥16000(笑)
一気にこんなに買ったのは初ですねぇ~^^;
更新してしまいました(爆)
まぁこのために12月バイトしたんですけどネww

さて、
第1号は・・・

estima v6 1
念願のキット!!!(核爆)
アオシマの06カスタムです≧≦
実は・・・初です(爆)
アオシマキットはアヴァンツァーレを一度作りましたがね。
そんなこんなで・・・
1年2カ月ぶりのエスティマです♪

estima v6 2
箱を開けてビックリ・・・
黒成型に変わっている!!!
白だったはずです・・・がねぇ?^^;
思い込んでいただけ??
そーいえばヴァリアスアルファードもでしたねぇ

estima v6 3
内装もですが若干変わっている様子です。

estima v6 4
リフレクターがデカールなんですよねー(笑)
そして驚いたのが・・・
車検証があるではありませんか(笑)

これに関してはわりとサラッと作るつもりです。
時間やモチベ次第では今月中完成もあり得るかもですね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年02月07日 18:28

こんばんは。
懐かしいなァ~これ昔作りました。
その時は白成型で間違いないはずです。私は黒にしましたが(笑)

このエスティマってたしかなぜかスライドドアガラスだけ透明でしたよね???その他はちゃんとスモーク処理されてるのにフロントと一体だったか・・・
車検ステッカーは以前作った際「これ入れたなら12ヶ月検査標章も入れろよ!」って思った記憶があります(笑)

Lexus222さんへコメントありがとうございます!

2014年02月07日 21:34

こんばんわ!
やはり白でしたよねぇ~(笑)

アオシマはセカンドまで一体化されていますね。
あと、リアのセンターのLEDもどきが一つ多いし(笑)
色々突っ込みどころあるキットですww
