10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


ロードスター:ボディ1

2010年 08月05日 17:16 (木)

ちょっと説明が不十分だったみたいで・・・
説明しておきます。
今回ロードスターを作る事になりました。
キットはAB!何ですが、デカールはつけません。
それについて何ですが・・・

父もプラモデルを作っています。
主に痛車。
それでAB!のデカールが欲しくコレを買ったみたいです。
で!
ロードスター要らないということで、くれました^^

そう言うわけです。


さてさて本題。
今回はボディ整形。
ジャジャーん!!
2061117_002_Mini1L.jpg
ご存知の方いるでしょうか?
ケーニグセグです。
スウェーデンのスーパーカーです。

今回作ってるロードスターをこのような跳ね上げドアにしようと計画しました。
ってことで、早速カッティング!

CA3F0093.jpg
問題なくカッティングできました。
YAHOOブログの友達から、こつこつと焦らずと言うアドバイスをいただき^^
こつこつと頑張りました。
一箇所目立つ傷が入ってしまったんですが・・・
スポイラーをつけるから大丈夫です^^

最後に裏側に補強用のプラ版を。
しばらくの間は要注意ですがね^^;

つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

