06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・クラウンピックアップ・中二病でも恋がしたい!

2014年 01月23日 21:59 (木)

crown pu 30
crown pu 31
キット:アオシマ_トヨタ・マジェスタ・ジャンクション
レストア期間:185日
レストア:4台目
制作記

改造点
・車高調
・24インチタイヤホイール
・ピックアップ化
・オーバーフェンダー
・ワンオフヘッドライト
・ワンオフテールライト
・ミラー
・カンガルーバー
・ルーフバケット
・マフラーカッター
・サイドマフラーカッター

我がガレージ史上最強のネタ車降臨!

crown pu 32
crown pu 33
crown pu 34
crown pu 35
『ネタ車を作ろう~!』
と言う超軽い気持ちでスタート(笑)
未塗装でボロボロで黄ばんで来ているクラウンが転がっているのが目に入ったんです。
これだ!!って思いましたね。

そして何故か同じ頃にピックアップ車を作ってみたいなぁ~と・・・
あっ!これですれば良いじゃん(爆)
ココから迷走が始まりました。
ピックアップと言えば車高調あった方が良いなぁ~みたいな?←なんで?

そして新たなるテーマ。
『中二っぽい事』してみよう~と言うまた変な事を企んでしまい・・・
このような姿になりました(笑)
なかなか面白い物は作れたんじゃないかなぁ~と満足している次第です^^;

crown pu 38
crown pu 36
crown pu 37

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年01月26日 02:27

こんばんは。
自然ですねー!
この車に24インチ…
レクサスGSに30インチオーバーいれてた写真を思い出します(笑)

今までありがとうございました。

2014年01月26日 20:03

こんばんは。

本日をもちまして、私のブログを削除させて頂きました。
今まで本当にありがとうございました。

これからはみんカラだけで活動させていただくのででよろしくお願いします。

Lexus222さんへコメントありがとうございます!

2014年01月26日 20:49

こんばんわ!
ありがとうございます^^
ありましたなww
しかしまぁランクルやハマークラスになると40インチ越えですなw
アメリカなら50インチなんてありますし^^;

Y34GTさんへコメントありがとうございます!

2014年01月26日 20:50

こんばんわ!

そうなのですか!
驚きです。

あちらでは更新続けられるのですね^^
これからもどうぞよろしくお願いします。
