07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


レクサス・LS600hL:レストア記3

2014年 01月20日 23:24 (月)

こんばんわ~♪

すっかり・・・忘れら去られたLSレストア計画(笑)
結構ガレージにはちらっと映る事はありましたが・・・
基本的に変化なし(笑)

それもそのはず。
夏以来放置してましたので(爆)

ls 44
一度サフを吹いてチェックし、さらにパテを盛って削っての繰り返し・・・w
ls 45
ls 46
ls 47
一時こんなすごい姿に^^;

まぁレストアなんでほどほどに済ませて次の工程へ・・・w

ls 48
ブラックに若干のシルバーを足して塗装。
まぁ良いんじゃないでしょうか(笑)
ls 49
そしてシルバーで細部塗装。
ls 50
外装パーツの細部塗装も。
LEDヘッドライトの存在感をよりだすために、プロジェクターヘッドの裏にシルバーで塗装。
ls 56
ボディにシルバーで細部塗装した部分にさらにクリアーレッドで塗装。

ls 51
デカールの製作~
ls 52
カッターやデザインナイフでカットカット。
試しで印刷した物で位置を確認しながらカットして行きます。
ls 53
カット完了~
ls 54
一気に貼って行きます。

ls 55
完成~

ギャラリーはまたいつかw


コメントの投稿

非公開コメント

