03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


サリーン・S302:その3

2014年 01月12日 23:15 (日)

こんばんわ~♪

では、早速本題です^^

s302 21
サイドに取りかかって行きます。
まずプラ板を細く切った物を土台として貼りつけて行きます。
s302 22
サリーンと言えばやはりサイドダクト。
きちんと開けておきます。
s302 23
こんな感じ♪
自己満足していますw

s302 24
さて、リアをどうするか・・・
とりあえずディフューザーはカットした物の・・・

s302 25
ボンネットもダクトを開けました。
さ~てどうするか。

サリーンproject・・・
やはり少しレベルの高いプロジェクトとなっています。
ドイツ・レベル・キットだけに。。。^^;
冗談はさておき。
まだまだ試行錯誤しそうです。

tdk!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年01月19日 20:18

にゃんぱ・・・こんばんは!
こちらではご無沙汰しておりまして本当に申し訳ありません・・・
昨年は大変お世話になりました。
遅くなってしまいましたが、本年も宜しくお願いいたします。

TOP画像のハイブリ軍団に(;゚∀゚)=3ハァハァさせて頂きました(笑)
どの車両もカッコ良く自然にカスタムされてて
ムル太郎さんのテクニックとセンスの良さを感じます1
個人的にはリメイクされたGs風のSAIが好きですね!
実際に有りそうな雰囲気も良いですし
なによりストライプも決まってますからね!
(もちろん他に製作された車両も素晴しいですよ♪)

エスティマアエラス&サリーンS302も制作スタートですね!
私も地味に組まなきゃリストに入ってる
フジミのエスティマなんですけど製作記を拝見してると
私も組みたい衝動に駆られます(笑)
同色のアイラインとリアガーニッシュが良い雰囲気ですね!
サリーンのボンネットと共にどういうふうになるか楽しみです♪

制作頑張って下さいね(`・ω・´)

HITEQJASMINEさんへコメントありがとうございます!!

2014年01月19日 20:34

にゃんぱす~←
お褒めの言葉ありがとうございます!!
嬉しい限りです≧≦

はい!ようやく・・・(笑)
エスティマ・・・ようやく手に入れる事が出来たので、気合十分です♪
是非是非~(笑)
実はこのアイラインとガーニッシュ、以前うちのマイカーに付けてたんです^^
サリーンはまだまだ課題が多いですね;;

頑張りますっ!!
