09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ロードスター 塗装4

2010年 09月26日 16:44 (日)

今日はロードスター進めました^^



ボディです。
塗りました。
マタ?
って思う人もいるでしょう。
またです(笑)
今回は厚く塗りました^^
CA3F0340.jpg

キレイにぬれました!

が。
色々大変でした(汗)

吹いてる途中・・・
いきなり塗料が出なくなって・・・
つまっちゃいました~w
なので分解して掃除。
やろうとしたら、確認中につまる・・・
最終的にはちゃんと直ったのでよかったですが。
なので、キッチリ掃除して片付けました。
シルバーが入ってるから粒子がでかくアレなのかな~とか思ったり。

頑張って今月中にロードスター完成したらな~と思っています^^

コメントの投稿

非公開コメント

