09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・アルファードハイブリッド:ボディ14/内装5

2013年 12月25日 22:51 (水)

にゃんぱすー!

さて、アルハイです♪

ath10w 152
まずはライトブラウンタンとガルグレーをテキトーに混ぜたもので塗装。
ath10w 153
マスキングしてマットブラックとグレーをテキトーに混ぜたもので塗装。
あ…一か所マスキングを忘れていますね。。。
お分かりでしょうか^^;
ath10w 154
まぁ目立たない部分だったらスルーの方向でも良かったのですが。。。。(爆)
ath10w 155
色を落とします。
ath10w 156
まぁ一応近い色になったので良い事にしよう^^;

ath10w 157
そしてまったり細部塗装もしましたよ。
何故かいつもよりパーツが多いように気がしますが…
気のせいですよね…(笑)

ath10w 158
『恋愛ラボ一挙放送』を見ながら作業していたんで、まぁバックは気にしない方向で…(笑)
テーブルもテキトーに作ったわりには良い感じの雰囲気背ました^^;
ath10w 159
一応完成♪
ath10w 160
う~ん…
懐かしさも若干…^^;
ちなみにパネル部分に関しては、ブルー、イエロー、黒鉄をテキトーに混ぜた色です(笑)
我ながらいい雰囲気を出せられ、納得行く仕上がりになりました^^

ath10w 161
レンズ系を中心に、細部塗装もだいぶ進みました。

tdk!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年12月27日 17:42

こんばんは。
どんどん進んできましたねぇ~!
その木目の色だと10アルハイ前期ですね!!
後期はシルバーですから。。。

続きが楽しみです!!

Lexus222さんへコメントありがとうございます!

2013年12月27日 22:26

こんばんわ!
ココまでは順調でした(苦笑)
そうなんですよねぇ~
シルバーってちゃちく見えるんですよね^^;

なんとか完成目指して頑張ります!
