03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トヨタ・アルファードハイブリッド:ボディ13/内装4/電装1

2013年 12月19日 22:43 (木)

にゃんぱすー!

アルファードですw

ath10w 138
リアガーニッシュにパテを盛って削ります。
ath10w 139
ぜんたいをざっと磨きました。
ath10w 140
サフ~♪

ath10w 141
ウィンドウに形を合わせプラ板から切り出し。
ath10w 142
ウィンドウも切りました。

ath10w 143
ふと忘れものに気付き創作^^;
ath10w 144
コレでお分かりですよね?テーブルです。
寸法の関係で若干非が違いますが、まぁ雰囲気重視。
ath10w 145
どんなかったかなぁ~と思いつつ、それっぽく足も製作。
雰囲気は出たんじゃないかと。

ath10w 147
ハリアーと同時進行、ココまでは。
LEDや抵抗、ユニットを集めます。
ath10w 148
こんな感じになりました。
ath10w 149
ath10w 150
フロントは6球、過去最大です(笑)

tdk!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年12月21日 19:37

こんばんは。
こっちにもコメントします♪
HVテールいいですねえ~
やはりここまでやれば良かったと後悔しています。。。
電飾も格好いいです!!

Lexus222さんへコメントありがとうございます!

2013年12月21日 22:19

こんばんわー!
ありがとうございます♪
HV純正ベースのワンオフテールになっちゃっていますがね(笑)
じゃぁ是非リトライですね!!(爆)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。