07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


プリウス 内装2

2010年 09月25日 17:52 (土)

じゃじゃーん!
CA3F0322.jpg
CA3F0323.jpg
今朝部屋の掃除をして整理してたんですが・・・
未完成プラモがこんなにも!
しかも、箱の中もぐちゃぐちゃwww

さてさて、気を取り直して・・・

実は昼に出来たんですが、更新してませんでした。

内装です。
木曜日から金曜日にかけ一気に作りました。

CA3F0312.jpg
色塗りして、つや消しトップコートを吹いた後の状態です。
拡大画像。
CA3F0313.jpg
オービス、オービスのリモコン、ウォークマン、車高調節ユニットもつけてます。
CA3F0314.jpg
こちらにはR-VITと外部ETC、純正ナビ。
CA3F0315.jpg
ルームミラー。
CA3F0316.jpg
ゲ!
はがれてる・・・Orz
ヘッド部分をもう一度塗りなおしました・・・

CA3F0332.jpg
デカール貼りました。
エンジンつけてない状態・・・ですぅ?
タコメーターはフジミのガレージの付属デカールです。

CA3F0334.jpg
組み立てました~
CA3F0333.jpg
インパネ~

う~ん・・・
色がガタガタですね(汗)
なんせ、筆塗りですから~(爆)
そこのところご勘弁を・・・
インテリアだからいっか~wwww
LS600hLよりましだし^^;

後ついでに。
CA3F0335.jpg
CA3F0336.jpg
写真の撮り方が悪かったので見えにくいのですが・・・
トレッドのほうを修正してみました。
良い感じかな~?

最後に。
写真によって撮影場所が違うのは気にせずに行きましょう!

今、SAIの車高を調整しているところです。
なので、次の更新はSAIのシャーシってことですね^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

2010年09月25日 22:26

完成にだんだん近づいているようですね。

一番最初の画像を見るとVIPカーも結構製作されているんですね~
好みが合いますね~(っと言っても過去作は載せてないのでわからないですよね)

それと質問なんですが、最初の画像の左端にある日野のトレーラーヘッドみたいなのは
なんでしょうか?プラモではないような・・・

A.F.TOMOKYO さん

2010年09月26日 13:52

こんばんわ!!

> 完成にだんだん近づいているようですね
ペース上げてますから^^
テストもまだ先なので、この間に作っておかないと・・・
>
> 一番最初の画像を見るとVIPカーも結構製作されているんですね~
> 好みが合いますね~(っと言っても過去作は載せてないのでわからないですよね

VIPカーばっかりです^^;
親に「怪しい」とよく・・・
スポーツカーのほうが珍しく、乗用車はさらに珍しいです(汗)
>
> それと質問なんですが、最初の画像の左端にある日野のトレーラーヘッドみたいなのは
> なんでしょうか?プラモではないような・・・

はい!?
えっと~あれは・・・
ペーパークラフトです^^
物は良いけど、出来は悪いですよ~(笑)
コレについては、http://blogs.yahoo.co.jp/toshilamborghinifan/folder/539399.html 
↑のURLへどうぞ!
名前は違いますが、管理人は同一人物なので~
