10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・アルファードハイブリッド:ボディ11/内装2

2013年 12月08日 23:41 (日)

こんばんわ^^

さて、アルハイです♪

ath10w 120
リアスポイラーの成形。
パテ盛って削りましたよ。

ath10w 122
さて、前回の製作記で怪しげなものを制作していましたが…
こんな感じになりました(笑)
まぁいっか^^;

ath10w 121
コンソールボックスはこんな感じに。
まだもうちょいと言ったところかな。。

ath10w 123
さて、実は省略しようと思っていたサイドステップ。
理由は単純、内装の床が高いから。
ならドア開けるなよ(爆)
でまぁ、気分変えてサイドステップも作ってみようかと^^;
ボディ側とシャーシ側をばーっとカット(笑)

ath10w 125
プラ板ペタペタ…

ath10w 126
黒だったら別に良いんですがね(笑)
もうちょっと修正が必要そうです。

tdk!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年12月09日 00:55

怪しげなものはオットマンですか♪
床高いですよね〜
ちゃんと実車っぽくするにはだいぶ苦労しますから、そこらへんはテキトーに済ませときゃ…ね…(笑

Lexus222さんへコメントありがとうございます!

2013年12月09日 21:21

そうです~♪
そう言えばあったなぁ~なんて思いつつ^^;

高いですね(笑)
今回はその件については省きました(苦笑)
そそ、何事も限度…^^;

No title

2013年12月10日 21:01

こんばんわ。

むむ~う…ドア開けた時に見えるところの
作りが細かいですね!

制作頑張ってください!

疾風31さんへコメントありがとうございます!

2013年12月11日 23:24

こんばんわ!

いえいえ、そんなこと無いですよ(笑)
資料なんて何も見ずに雰囲気でテキトーに作ってますから(爆)

頑張ります^^

No title

2013年12月12日 22:34

こんばんは!

進んでますね~

あの怪しいものってのは、オットマンですかね?
だとするとかなりリアルな仕上がりだと思いますよ!

引き続き製作がんばって下さいね。

ザッキーさんへコメントありがとうございます!

2013年12月13日 23:43

こんばんわ!

はい、なんとか笑い

その通りです♪
珍しく資料見ながら作ったのでわりと雰囲気を出せたんじゃないかと^^

頑張ります!!
